2012年09月09日

昨夜は同窓会の打ち合わせ会がありました

今日の宇土市もすごく良い天気icon01になりました 小学校の同窓
会をすることになり、昨夜第1回目の打ち合わせ会がありましたicon100
私は地元にいるので世話人になり、その時の6年3組の女性に
TELicon82しています これぞあれから30年じゃなかった40年・・・・・
「私小学校の同級生のOOですが、わかりますか?」   「わか
るよ」といってもらえ、うれしいやら、ホッとするやらですねicon65 
以外と快く出席の返事もらってます 
前回(15年くらい前かな)したときは63名の出席でした 今回は
それを上回るかな?

昨夜は同窓会の打ち合わせ会がありました


それにしても文集の色が年月の重み感じますicon195・・・・


Posted by ふっこ at 14:11│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。