2012年09月06日

のりの佃煮を作りました

今日の宇土市は晴icon01れてます 昨日雨が降ったからでしょうか
だいぶ涼しくなったような気がしますicon23 
のりの佃煮を作りました


昨夜、戸棚の奥から海苔が見つかり、古くなっていたので差し
当たり10枚分、佃煮を作りました icon100残りをまた今夜でも作ろ
うかな こんどは冷蔵庫の置くから食パンが、小さくちぎり粉末
ミルグラインダーの中へ 生パン粉を作りました こんどは何が
出てくるのかなicon195


Posted by ふっこ at 12:19│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。