2012年05月31日

昨日は阿蘇に行って来ました

今日の宇土市はどんより曇っicon02ています また今日で5月も終
わり 最近毎日の早いことicon23 
昨日は阿蘇に行って来ました

 
さて、昨日は女性4人で阿蘇の西原村にある”更紗”に行って来
ましたicon100 俵山のふもと”萌えの里”の道向かいにある鳥居をく
ぐり、看板にそってと更紗の駐車場に車を置いて窯元に陶器を
見に行ったり、散策・・・・気持ちよかったですicon09 更紗には初め
て行ったのですが、落ち着いてて感じ良かったです 
昨日は阿蘇に行って来ました


昨日は阿蘇に行って来ました


昨日は阿蘇に行って来ました


花かごお膳を注文 すごくおいしかったですよ またちょっとへ
んぴな場所かなと思いきや、お客さんが次から次に、私たちは
予約して行ったので、すぐ通してもらいましたが、口コミなのか
しらicon22・・・・たまにはゆっくりとおしゃべりしながらいいですね icon14
こんなときは時間の経つのが早いこと 女子会良いですね 最高 icon195 



Posted by ふっこ at 11:25│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。