2012年03月10日

昨日は慰問に行って来ました

今日の宇土市はすごく良い天気icon01になりました ここ数日の雨で
プランターに植えてる一文字がぐんぐん大きくなりましたicon09
昨日は慰問に行って来ました


さて、昨日は商工会女性部で景雅苑(介護老人保健施設)にダ
ンスの慰問に行って来ました お年寄りの皆様が知っておられ
るようなお富さん 東京キッド他頭の体操でもしもし亀さん 同
級生音頭なども盛り込みましたicon21 喜んでもらえたでしょうか?
ですが、最後握手したお年寄りの方に年齢を聞くと92歳と言わ
れ、続けてあと10年は長生きしますと話されました 笑顔がと
てもすてきでした icon195  


Posted by ふっこ at 14:52│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。