2011年01月26日

今日のリフォームは

今日 宇土市はすごく良い天気icon01になりました 

上の娘が出勤する時間はまだ薄暗かったからか、かなり寒かった

ですicon15
     解く前
今日のリフォームは


     解いた後
今日のリフォームは


そして紹介するリフォームは女性のジャケットですicon100

肩幅をつめて、肩パットをはずしてくださいとのことicon09

で、私は解くのが仕事ですので・・・・・おってある感じの生地でした

ので、生地を切らないように苦労しましたface14


     解く前
今日のリフォームは


     解いた後
今日のリフォームは


続いて男性のスーツです icon100

「かなりやせてぶかぶかになったので、つめてほしい」とのことicon23

試着していただきicon21

ジャケットは身幅をつめてスラックスはウエストを15cmぐらいつめ

なければならず、8cmまでは後ろだけでよいのですが、こんなにつ

めると、前のタックの部分でもつめなければならず、その場合は料

金は高くなります そのことを説明すると了解していただきました 

早くしてくださいとのことで、できしだいTELする予定ですicon21

またB・H・Wのサイズを採寸しましたicon195






同じカテゴリー(店のこと)の記事画像
今日の洋服のお直しは作業用のジャンパーです
今日の洋服のお直しはジーンズです
クイックオーダー&クール仕立て
就活で使うオーダースーツを作っていただきました
今日の洋服のお直しはスカート・スラックスです
今日の洋服のお直しはダウンベストです
同じカテゴリー(店のこと)の記事
 今日の洋服のお直しは作業用のジャンパーです (2013-07-02 11:51)
 今日の洋服のお直しはジーンズです (2013-06-25 11:17)
 クイックオーダー&クール仕立て (2013-06-23 10:31)
 就活で使うオーダースーツを作っていただきました (2013-05-28 13:13)
 今日の洋服のお直しはスカート・スラックスです (2013-05-27 12:48)
 今日の洋服のお直しはダウンベストです (2013-05-19 14:14)

Posted by ふっこ at 13:44│Comments(0)店のこと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。