2010年05月02日

物産館めぐり

今日  宇土市は良い天気icon01ですicon14

昨日、3時に店閉めて上の娘と松橋にできた物産館

”サンサンうきっ子宇城彩館”と”道の駅竜北”へ出か

けましたicon100
物産館めぐり


まずはサンサン宇城っ子宇城彩館icon100

数日前にオープン・・・・駐車場はすごく広く中に入って

みると、いろいろな野菜などなどicon09

いちごicon117も新鮮で、すごくおいしそうなどと見てたら

「あら、これ〇〇さんの出しとらす」と言う声が、

「あら、ほんとほんと」と言う声がなんとも微笑ましい

私たちは、いちご・きゅうり・レタス・エリンギなどなど買

って来ましたface11
物産館めぐり


ついで道の駅竜北へ・・・・ここでもいちごicon117

小さくていっぱい入ってたので、ジャムを作るのにちょう

どよいと思い買って来ましたicon21

あときゅうり・早生キャベツなどなど、しばらくは野菜は買

わなくて良いかもicon195・・・・









Posted by ふっこ at 13:29│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。