2010年02月01日

コート取りに来店されました

今日 宇土市は雨icon03が降ってます
そして今日より2月icon14・・・・
午前中、銀行へ もらってきたものはとらのテッシュ 
2010・干支テッシュと書いてありましたicon100
裏には、月のカレンダーが書いてありface02・・・・・
う~んこれって、1月に配られるものだったのかなな
どと、思ったりしてface15・・・
コート取りに来店されました



コート取りに来店されました



このあいだ、紹介したカシミア100%のコート、午前
中、取りに来店されましたicon100
マフラー コート試着され・・・・すごく喜んでいただき
ましたicon105 




同じカテゴリー(店のこと)の記事画像
今日の洋服のお直しは作業用のジャンパーです
今日の洋服のお直しはジーンズです
クイックオーダー&クール仕立て
就活で使うオーダースーツを作っていただきました
今日の洋服のお直しはスカート・スラックスです
今日の洋服のお直しはダウンベストです
同じカテゴリー(店のこと)の記事
 今日の洋服のお直しは作業用のジャンパーです (2013-07-02 11:51)
 今日の洋服のお直しはジーンズです (2013-06-25 11:17)
 クイックオーダー&クール仕立て (2013-06-23 10:31)
 就活で使うオーダースーツを作っていただきました (2013-05-28 13:13)
 今日の洋服のお直しはスカート・スラックスです (2013-05-27 12:48)
 今日の洋服のお直しはダウンベストです (2013-05-19 14:14)

Posted by ふっこ at 14:40│Comments(4)店のこと
この記事へのコメント
お尋ねです。。。

レディースのスーツなんですが、3ボタンを2ボタンにリフォームとか可能ですか?m(+ +)m
Posted by おくむら at 2010年02月03日 14:43
おくむらさんへ

こんにちわ☆
3ボタンから2ボタン・・・もちろん出来ます♪
が、してあげたこともあります
えりは3つボタン用に出来上がってる為
無理に2つボタンに変えても元に戻ってく
るんです もちろんアイロンしますが・・・
それと、第1ボタン(上)のボタンホールは
開いたままです
あとは見てみないと何ともいえませんが・・・
      *(^o^)*
Posted by ふっこふっこ at 2010年02月03日 16:00
ありがとうございます!
そうなんですね。。。
では、近々お店に伺いたいと思います!!
Posted by おくむら at 2010年02月04日 09:35
おくむらさんへ

こんにちわ☆
わあ、楽しみにしておきま~す♪

       *(^o^)*
Posted by ふっこ at 2010年02月04日 14:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。