2009年09月29日

この花は・・・・・

今日 宇土市は曇りicon02で、夕方から小雨icon03が降り出し
たみたいですが、すぐ止みicon15・・・・
下の娘が休みだったんで、午前中買い物へ車icon17で乗
せてってもらい、いや~今日こそは開店に間に合い、
目的の品を無事ゲット!!
大満足で帰宅・・・・・・こんなことで喜んで実に単純
な私ですface15
さて、店の自動ドアの前に鉢を置いているのですが
紫のきれいな花が咲いていますicon65
どうも花の名前がわからず、いつもあの紫の花きれ
いとか、あのそのでしか言えず・・・
花おんちもいいところですface14
昨日やっと、この花はアジアムタムだよと教えても
らいましたicon22
手入れから、いろいろと教えてもらいましたicon100
何年来のお付き合いのMさんですface11
いつもいつもありがとうございま~す 頼りにしてますface02

この花は・・・・・



この花は・・・・・



Posted by ふっこ at 16:20│Comments(2)
この記事へのコメント
私もこの花 好きです!!
地植えしたら、大きく成りますよ。
Posted by レンズまめレンズまめ at 2009年09月29日 22:34
こんにちわ☆
紫がきれいですよね 私も好きです♪
地植えしたら・・・・あら、そうなんですか
何にもわかりませんので、ご指導お願
いしますね(笑)

    *(^o^)*
Posted by ふっこ at 2009年09月30日 13:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。