2009年09月22日

萌えの里に行ってきました

今日  宇土市はどんより曇り空icon02です
そんな中、店休んで主人とバイクで阿蘇へ萌えの里
へコスモス見に行ってきましたicon65
かなり雨が心配でしたが、しこしこ弁当つくり出かけ
ましたicon14 途中渋滞しましたが、そこはバイクの良い
ところで横をすいすい、自宅から40分で着きましたicon105
着いてすぐコスモスが目に留まりicon103・・・・
コスモス畑を一週して、たくさん写真も撮ってきましたicon207
その後弁当開き、結構お年寄りと一緒にという方多か
ったです 微笑ましい限りface02
野菜買って娘たちにお土産買ってと帰ったのは2:30
数時間、思いきり秋を満喫しましたface15
宇土市は地理的に熊本の真ん中で、どこにでも行ける
とすごく喜んでいますface02

萌えの里に行ってきました



萌えの里に行ってきました



Posted by ふっこ at 17:49│Comments(6)
この記事へのコメント
コスモス綺麗ですね~~もう満開ですか!?
Posted by yuimamayuimama at 2009年09月22日 18:04
もう、コスモス??と、思いましたが、阿蘇の萌えの里と聞いて納得!!
ところで、バイク??出ですか??
そういえば、バイクの写真を見た気が・・・でも。その時を読んでない・・・

ところで、お弁当も作っていかれたんですね、ふっこさんの手作りお弁当!美味しそう!!
Posted by レンジまめ at 2009年09月22日 18:31
昨日、私も見てきました。
でお弁当持参ですか?
Posted by ふ~蘭ふ~蘭 at 2009年09月22日 23:37
yuimama  さんへ

こんにちわ☆
はい満開でしたよ すごくきれいで
癒されました

   *(^O^)*
Posted by ふっこ at 2009年09月23日 12:51
レンズまめ  さんへ

こんにちわ☆
はいバイクで、2人乗り・・・
コスモスきれいでしたよ♪
青空の下で手弁当おいしかったですよ
格別ですね
  *(^O^)*
Posted by ふっこ at 2009年09月23日 13:01
ふ~欄  さまへ

こんにちわ☆
あらふ~欄さんも行かれたんですか
コスモスきれいでしたね♪
もちろん弁当持参です
青空の下で食べる・・・・格別ですね

     *(^O^)*

  
Posted by ふっこ at 2009年09月23日 13:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。