2009年07月09日

今日のリフォームは、スカートです

今日も宇土市はすごく良い天気icon01ですが、すごく風
が強いですface11
そして100回目の更新ですicon97icon22
さて今日のリフォームは、スカートのウエストダシな
のですがicon100
それぞれ20cmダシだったので、紺色のスカートは、
タック(つまみ)をはずし出すことが出来ましたが帯
の部分は、似ている生地をはぎ・・・・・・
水色のスカートは帯がなかったのでタック(つまみ)
を、はずすだけでしたface02

今日のリフォームは、スカートです


 帯(ベルト)の部分をはいだので、2ケ所縫い目が
 はいりました

今日のリフォームは、スカートです


    タック(つまみ)をはずしました



同じカテゴリー(店のこと)の記事画像
今日の洋服のお直しは作業用のジャンパーです
今日の洋服のお直しはジーンズです
クイックオーダー&クール仕立て
就活で使うオーダースーツを作っていただきました
今日の洋服のお直しはスカート・スラックスです
今日の洋服のお直しはダウンベストです
同じカテゴリー(店のこと)の記事
 今日の洋服のお直しは作業用のジャンパーです (2013-07-02 11:51)
 今日の洋服のお直しはジーンズです (2013-06-25 11:17)
 クイックオーダー&クール仕立て (2013-06-23 10:31)
 就活で使うオーダースーツを作っていただきました (2013-05-28 13:13)
 今日の洋服のお直しはスカート・スラックスです (2013-05-27 12:48)
 今日の洋服のお直しはダウンベストです (2013-05-19 14:14)

Posted by ふっこ at 14:58│Comments(3)店のこと
この記事へのコメント
100回目の更新おめでとうございます。
20センチ出しってウエスト周りを20センチ
大きくするって事ですか???
Posted by パセリパセリ at 2009年07月09日 23:28
こんにちわ☆
そういうことです
スカート60cm本人さんは
80cmでした
   *(^O^)*
Posted by ふっこふっこ at 2009年07月10日 14:11
そんな神業があるとですか???
ぎゃースーツ捨てんなら良かった・・・。
後悔・・・・・
Posted by パセリパセリ at 2009年07月11日 23:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。