2012年07月23日

お母様と息子さんで来店

今日の宇土市はすごく良い天気icon01になりましたicon21
5月28日に植えたトマト 数日前から色づいてきて今朝は真っ
赤になりました icon105
お母様と息子さんで来店


さて、朝一番のお客様はお母様と息子さんicon100
来春から社会人になるのでとのことで、オーダースーツを作って
頂きました 最初だから無難に濃い色目 細いストライプ
折柄を デザインはシングル2ケボタン ミシンステッチ・ピックス
テッチ 襟幅も細く・袖ボタンも4ケ スラックスもノータック股上も
浅め 全体的に細身ネームはローマ字の筆記体で
オーダーでカッターシャツも作って頂きましたicon21
サインしてもらい平成生まれなんですね びっくり さらにお母様
の若くてきれいなこと 同姓である私もびっくり
すごく微笑ましい息子さんとお母様でした 有難うございますicon195 



同じカテゴリー(店のこと)の記事画像
今日の洋服のお直しは作業用のジャンパーです
今日の洋服のお直しはジーンズです
クイックオーダー&クール仕立て
就活で使うオーダースーツを作っていただきました
今日の洋服のお直しはスカート・スラックスです
今日の洋服のお直しはダウンベストです
同じカテゴリー(店のこと)の記事
 今日の洋服のお直しは作業用のジャンパーです (2013-07-02 11:51)
 今日の洋服のお直しはジーンズです (2013-06-25 11:17)
 クイックオーダー&クール仕立て (2013-06-23 10:31)
 就活で使うオーダースーツを作っていただきました (2013-05-28 13:13)
 今日の洋服のお直しはスカート・スラックスです (2013-05-27 12:48)
 今日の洋服のお直しはダウンベストです (2013-05-19 14:14)

Posted by ふっこ at 11:18│Comments(0)店のこと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。