2013年07月04日

カレーパンを作りました

今日の宇土市は曇っicon02ていて雨icon03が降っているみたいです むし暑いですicon15  
先日揚げないカレーパンを作りましたicon100 一次発酵までホームベーカリーに任せて、取り出し分割、ベンチタイム15分、麺棒で伸ばし、固くしたカレールーをのせて包む 包んだら閉じ目を下にして、溶き卵、パン粉を付けるicon09 レンジの発酵機能で40度20分2次発酵 2次発酵後、パンの表面にサラダ油を少したらす(さくさくにする為)icon21 200度のオーブンで15分焼いて出来上がり カレールーをたくさん入れると閉じられなくなりますicon15
油で揚げなくても、さくさくしてすごくおいしかったですよicon195
カレーパンを作りました




Posted by ふっこ at 16:18│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。