2012年01月22日

イチゴのロールケーキを作りました

イチゴのロールケーキを作りました


一昨日イチゴのロールケーキを作りました icon100ロースト

パン(四角いフライパン)で焼いたのですが 何回か焼

いてやっと満足いくロールケーキが出来、ホッicon09 家族

からも美味しいと大好評 また焼いてあげるねとチョ~

~~~ご機嫌ですicon195


Posted by ふっこ at 13:03│Comments(2)
この記事へのコメント
あれでございます、きんきらはR中ですが、ロールケーキを拒否するものではありませんです。お電話なりメールなり頂ければ、きんきら直ちに戴きに参上致しまする あ、我が家は3人世帯でありまする、ねんの為(笑)
Posted by きんきらきん at 2012年01月23日 12:08
きんきらきん様へ

こんにちわ☆商店会の会議の際にと思ったのですが
男性はどちらかと言うときらいかなと勝手な判断をしてしまいました
あしからず・・・・・*(^0^)*//
Posted by ふっこ at 2012年01月24日 14:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。