2013年04月19日

くまモンのスリッパを頂きました

今日の宇土市は晴れicon01ていますicon23 寒くも無く暑くも
無くすごく気持ちいいですicon09 ずっと続くと良いのです
が・・・・・ さて昨日くまモンのスリッパを頂きましたicon100 
低反発になっていて足を入れるとすごく気持ちいいで
icon22 良いものをもらったと満足してますicon105 
くまモンのキーホルダー・傘・エコバック・スリッパ・ブラ
ンケットと揃いましたicon195
くまモンのスリッパを頂きました

 


Posted by ふっこ at 10:38│Comments(2)
この記事へのコメント
ここにもクマモン。 人気はすごいものですね!!! 
Posted by ばなりぱばなりぱ at 2013年04月19日 11:51
ばなリバさんこんにちわ☆
くまモンはすごい人気者ですよ
ありとあらゆるものにくまモンが付いてます
Posted by ふっこふっこ at 2013年04月20日 11:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。