2012年02月25日

昨日は実家の手伝いに行って来ました

昨日の朝、実家よりTELicon83 天気が良いので手伝いに来て欲し
いとのこと 苗箱に芽が出ているので、ポット苗に植え替えました 
グリーンボールとキャベツ 1つずつ割り箸を使って植え替えたの
ですがどうか育ちますようにicon23 終わってあっちこっち見渡してたら
きんかんが上のほうにたくさんなっていたので母の了解をえ、はさ
みと袋を持ってきってきました さっそく昨夜きんかんの甘露煮を
作りました 午前中手伝いに行ったのですが、たまには良いもの
ですねicon195
昨日は実家の手伝いに行って来ました




Posted by ふっこ at 11:34│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。