2011年10月11日

昨夜は速水もこみちのトーク&ディナーに行って来ました

今日の宇土市は曇っicon02てます 今朝買い物行ったらレジの方か

ら「ちょうど1,000円になります」何ときりがよいことicon21「記念のレ

シートです」と言って渡されました こんな事もあるんだ 

もしかして昨夜の続きicon100

昨夜は速水もこみちのトーク&ディナーに行って来ました



昨夜は娘たちと速水もこみちのトーク&ディナーにホテルニュー

オオタニに行って来ましたicon09

おいしい料理icon28を食べ、スタッフの方々がすごく気持ちよかった

です 

その後トークショーどんな話をしてくれるか楽しみでしたが、いろ

いろな話がでてきて楽しかったなicon105・・・

何よりイケメンだし・・・・股下90cmとはなされ、びっくり身長の半

分は足 顔が小さかったな  楽しかったねと大満足して帰ってき

ました icon195




Posted by ふっこ at 14:49│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。