2011年05月09日

昨日は阿蘇へドライブへ行きました

昨日は母の日だからと店を休み、阿蘇へドライブicon17へ連れてっ

てくれました 途中思ったほど混雑していなかったので1時間ちょ

っとで萌えの里へ到着しましたicon100

着いたときはそうでもなかったのに、次から次へたちまち駐車場

は満車状態icon23

ポピーの花が・・・・でもまだ早かったかな これから咲くのかなicon15 

今回は高い場所へ行って弁当開き 阿蘇の山を見ながら手作り

のお弁当icon173食べるのは最高icon22

ふと見ると小さな子供たちが草スキーをしてましたよ うまく滑って

るかと思うと・・・あっちでもこっちでも face02

昨日は阿蘇へドライブへ行きました


その後南阿蘇巡って大観峯へ ここも多かった face14特にバイク

バイク好きの主人にはたまらなかったのでは いろいろなバイク

見れたと喜んでましたよicon65 おいおい 

でも今の時期はバイク最高でしょうね 特に阿蘇は気持ちよいの

ではicon09 

それとヘリが 次々に飛んでましたよ 乗る人多いんでしょうね icon21

その後七城のメロンドームへ もちろん生メロンのソフトクリームicon121

を食べました 前回来た時も食べましたが絶品 目当てのメロンパ

ンは完売・・・・仕方ないから違うものを ごぼうのてんぷらこれおい

しかったので買うことにicon105 

また大豆きゅーり・しいたけを買って来ました よか休日でしたよicon195  


  


Posted by ふっこ at 15:06│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。