2010年09月08日

昨日は天草のホテル竜宮に行ってきました

今日 宇土市は晴れicon01てます icon14

昨日は久しぶりに店を休み娘たちと天草の松島温泉へ出かけ

てきましたicon100

台風の影響でか、途中雨がかなり降っていたところも車のワイ

パーではけないくらい・・・・とそこぬけたら止んでいてとicon09

こんなに暑かった8月も元気で過ごせたし、お疲れ様の意味を

こめて それと今月は私たちの結婚記念日もあるしicon21

行った先はホテル竜宮 すぐ温泉にオーシャンビューになって

てすごく気に入りましたicon65 

欲をいうと夕日、きれいだろうなとかま、その為には宿泊せん

といかんなとかface11

デコポンとみかんのアロマが置いてあり 足と手にぬりマッサ

ージ つるつるになりここでも大満足icon22

続いて料理 黒あわびのついた海鮮ランチicon09

昨日は天草のホテル竜宮に行ってきました



今日は結婚記念日で来店していただきましたと1ドリンクサー

ビスしていただきました やった~icon105

料理、もちろんみんな大満足   黒あわびもちろん器も凝っ

ていたし、がらかぶの香味揚げは頭からバリバリ食べれたし

昨日は天草のホテル竜宮に行ってきました



昨日は天草のホテル竜宮に行ってきました


茶碗蒸しの具はひき肉をもち米で包んでありicon64 

昨日は天草のホテル竜宮に行ってきました


鯛の炊き込みご飯もすごくおいしかったですface15

温泉も料理もよかったけど何よりスタッフの皆さんさわやかで

また行きたくなるホテルでした icon195

露天風呂つき客室 天使の梯子があり そこに泊まってみたい



で帰りは赤瀬・長浜あたりが渋滞とのことで、松合経由でスム

ーズに帰れたし 運転してくれた上の娘に感謝 おかげで主人

もビール飲めたし すごくよい休日でした ちゃんちゃんface02



Posted by ふっこ at 13:43│Comments(4)
この記事へのコメント
家族みんなで楽しそうでしたね!!
温泉とご馳走~言う事無しです(^-^)/^^
Posted by レンズまめレンズまめ at 2010年09月08日 14:16
レンズまめ  さんへ

こんにちわ☆
はいよかったですよ 温泉はもちろん黒あわび
おいしかったです 娘たちも大満足でした♪


      *(^O^)*//
Posted by ふっこふっこ at 2010年09月08日 14:58
うらめしや~、あ!間違えた、うらやましいーの一言であります。
Posted by きんきらきん at 2010年09月08日 23:16
きんきらきん  さまへ

こんにちわ☆
娘たちが連れてってくれるからいけるんです><

      *(^O^)*//
Posted by ふっこふっこ at 2010年09月09日 17:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。