2010年08月30日

礼服の脇を14cm出すことが出来ました

今日も宇土市は晴れicon01てます が雲行きがあやしい・・・・

また一雨が降るのかな

と外見たら雨icon03降ってるじゃない


数日前年配の女性のお客様が来店icon100

「この礼服がきつくなったので脇を出して欲しい」とのことicon23

着てもらったところかなりバストも小さくicon15・・・・・・

脇に生地を入れてもよいと言われましたが、

最悪の場合そうするしかないと思いましたが・・・・・・

裏地を解いてみるとかなり縫込みが付いていて、既製品の場合

あまりついてませんが、オーダーで作っていられたので縫込みが

付いていたのかもicon21

で、6ヶ所14cm出すことが出来ましたicon22 

買い換えるには何万と出さなければならないけど補正代だけで済

めばととも話されましたicon23

確かに先日スーツの袖丈ツメを出されたお客様もそんなこと話して

おられました

あきらめていた洋服がまた着れるようになるって素敵ですよねicon195






同じカテゴリー(店のこと)の記事画像
今日の洋服のお直しは作業用のジャンパーです
今日の洋服のお直しはジーンズです
クイックオーダー&クール仕立て
就活で使うオーダースーツを作っていただきました
今日の洋服のお直しはスカート・スラックスです
今日の洋服のお直しはダウンベストです
同じカテゴリー(店のこと)の記事
 今日の洋服のお直しは作業用のジャンパーです (2013-07-02 11:51)
 今日の洋服のお直しはジーンズです (2013-06-25 11:17)
 クイックオーダー&クール仕立て (2013-06-23 10:31)
 就活で使うオーダースーツを作っていただきました (2013-05-28 13:13)
 今日の洋服のお直しはスカート・スラックスです (2013-05-27 12:48)
 今日の洋服のお直しはダウンベストです (2013-05-19 14:14)

Posted by ふっこ at 15:32│Comments(0)店のこと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。