2010年08月21日

午前中はじぞっこまんじゅう作りに行きました

今日も宇土市はすごく良い天気icon01ですicon14


午前中はじぞっこまんじゅう作りに行きました午前中はじぞっこまんじゅう作りに行きました





朝9時から商工会女性部でじぞっこまんじゅうつくりに行って来まし

た 8月23日の地蔵祭りの際バザーで販売します

午前中はじぞっこまんじゅう作りに行きました午前中はじぞっこまんじゅう作りに行きました






町中特に市役所どおりは、かなりのぼりが立ってるし、

午前中ちょうちんが・・・祭りモードただよってますよicon65

夜遅くまで主人たちも作ってますよ つくりもんicon09

毎年シリーズ物らしいicon23

今日は土曜日とあり、午後からもあるみたいicon21 

くれぐれも熱中症にならんよう、がんばれicon59

と涼しいなか応援してますface15




Posted by ふっこ at 13:17│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。