2009年08月23日

今日から地蔵まつりです!!

今日も宇土市は良い天気icon01です
いよいよ今日から地蔵祭りですicon65
昨夜、つくりもん無事駐車場から私の店の前に
運ぶことが出来ましたicon108
また夕方の6時から歩行者天国になりますicon23
時間がある方はぜひおいでくださいface02

昨夜、作成中のところを写真撮ることが出来ました

今日から地蔵まつりです!!



今日から地蔵まつりです!!



今日から地蔵まつりです!!



下の写真は完成です
今日から地蔵まつりです!!



今日から地蔵まつりです!!



今日から地蔵まつりです!!



Posted by ふっこ at 15:32│Comments(2)
この記事へのコメント
すごく、りっぱな作りものですね。
馬見原は、作りものを担いで歩くのでそんなに大きくはありません。

今年は、マイケルジャクソンとオバマ大統領が面白かったです!
Posted by 梅子梅子 at 2009年08月24日 15:08
こんにちわ☆
あら、そうですか それはすごい!!
かなり丈夫に作らなければいけないので
はないでしょうか
宇土はオバマ大統領ありましたよ 
主人たちの作る作り物は、昔ながらのつく
りもんです♪
  *(^O^)* 
Posted by ふっこふっこ at 2009年08月24日 15:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。