2009年07月26日

つくりもんの話し合いがありました!!

今日  宇土市は雨ですicon03 
昨日から、どしゃぶりの雨でどこそこ被害があったみ
たいで、たいへんだったようですねface07
宇土市も地区によっては浸水したところもicon10・・・・・
そんななか、昨夜地蔵祭りに出す”つくりもん”の話
し合いが町内(本町2丁目1番組)の方が集まり、我
が家でありましたicon100
地蔵祭りは、8/23,24にあります その際つくりもん
が各町内より出品されます 毎年何を作るか話し合
いがあり、今年は何を作るんでしょうface11


つくりもんの話し合いがありました!!





Posted by ふっこ at 15:43│Comments(8)
この記事へのコメント
来月お地蔵祭りですね、頑張ってください
クリーニングのピナピナさんのところに、たまに来てますので、近く通ったら寄っていいですか?
Posted by あろま伝導師あろま伝導師 at 2009年07月26日 22:05
へぇ~~~!!
楽しそうですね
続報期待してます
Posted by hanabusahanabusa at 2009年07月26日 22:51
宇土の地蔵祭り♪
高校生の頃は毎年行ってました!!!
Posted by パセリパセリ at 2009年07月27日 01:43
ご自宅でお話し合いですか?そこがすごいです!!
頑張って下さいね(*^_^*)
Posted by おちゃ at 2009年07月27日 07:43
あろま伝導師  様へ

こんにちわ☆
もちろんOKです
近くに来られた際は
ぜひお立ち寄り下さい♪
   *(^O^)*
Posted by ふっこふっこ at 2009年07月27日 15:52
hanabusa  さんへ

こんにちわ☆
はい、ぜひ製作途中なども
写真UPしたいです
   *(^O^)*
Posted by ふっこふっこ at 2009年07月27日 15:57
パセリ  様へ

こんにちわ☆
そうですか 今年はぜひ
おいで下さい
   *(^O^)*
Posted by ふっこふっこ at 2009年07月27日 16:00
おちゃ  さんへ

こんにちわ☆
毎年我が家で話し合いがあります
回覧作って・・・は私の仕事ですよ♪
がんばるよう言っておきます

   *(^O^)*
Posted by ふっこふっこ at 2009年07月27日 16:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。