2009年07月22日

皆既日食、見えました!!

今日 宇土市は朝は雨降ってましたがその内に
雨は止みicon03icon02・・・・・
そして46年ぶりに皆既日食が見られるとのことicon100
AM11:00頃
[今きれいに見えるよ」とTELicon82・・・・
どれと外に出て見ると、あっちこっちで人がicon103・・・
私もその中に、日食グラス持ってた方が
「これで見たらきれいに見えるよ」と渡され
きれいに三ケ月になっていましたicon65
はずしてみて見ると、肉眼でも見えましたface08
46年ぶりの言葉が頭に・・・・なんだか、かなりす
ご~いと思ったのは私だけでしょうかface02
あらら、写真撮り損ないましたface13
今度皆既日食が見られるのは26年後だそうですface11


Posted by ふっこ at 12:07│Comments(2)
この記事へのコメント
健軍からもバッチリでした

26年後だったら、私ももう1回見れますね 笑
Posted by yuimamayuimama at 2009年07月22日 12:29
yuimama  さんへ

こんにちわ☆
よかったですね~♪
26年後・・・・私も見られるかな~
   *(^O^)*
Posted by ふっこ at 2009年07月22日 15:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。