2009年07月21日

梅雨明けはまだみたいです!!

今日  宇土市は昨日と一緒で雨icon03が降ったり
止んだりたまにカミナリicon05が・・・・・・へんな天気
ですicon15 梅雨明けはまだまだ先みたいですface12
連休明けで、あっちこっちチャリicon208で出かける予
定でしたが、主人に車icon17で行ってもらうことに・・
さて今日のリフォームは
「綿のスラックスを5ぶ丈くらいにしてください」と
のことで、24cmつめましたicon105

梅雨明けはまだみたいです!!




Posted by ふっこ at 15:12│Comments(2)
この記事へのコメント
健軍もさっきカミナリが凄かったです(^_^;)
梅雨明けはいつなんでしょうね~
Posted by yuimamayuimama at 2009年07月21日 15:48
yuimama  さんへ

こんにちわ☆
雨が降ったり止んだり、
幸い被害はないみたいですが
   *(^o^)*
Posted by ふっこふっこ at 2009年07月21日 16:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。