2009年05月09日

補正したオーダースーツが無事納まりました

今日  宇土市は晴天ですicon01
先日オーダースーツが出来上がり、試着して
もらったところ、ジャケットは、脇がきついとい
われ、パンツはこれまた、ヒップがきついとい
われ、補正することに・・・・・icon15
ジャケットは、左右から脇を出し、パンツはヒ
ップを出し・・・・・・icon100
昨日来店され、さっそく試着してもらいましたicon23
「だいぶ、ゆっくりなりました」といわれ、ホット
しましたface02
「すいませんが、写真撮らせてもらってもいい
ですか」とお願いすると快くOKしてもらいまし
たので、ブログに載せたいと思いますicon114


補正したオーダースーツが無事納まりました




同じカテゴリー(店のこと)の記事画像
今日の洋服のお直しは作業用のジャンパーです
今日の洋服のお直しはジーンズです
クイックオーダー&クール仕立て
就活で使うオーダースーツを作っていただきました
今日の洋服のお直しはスカート・スラックスです
今日の洋服のお直しはダウンベストです
同じカテゴリー(店のこと)の記事
 今日の洋服のお直しは作業用のジャンパーです (2013-07-02 11:51)
 今日の洋服のお直しはジーンズです (2013-06-25 11:17)
 クイックオーダー&クール仕立て (2013-06-23 10:31)
 就活で使うオーダースーツを作っていただきました (2013-05-28 13:13)
 今日の洋服のお直しはスカート・スラックスです (2013-05-27 12:48)
 今日の洋服のお直しはダウンベストです (2013-05-19 14:14)

Posted by ふっこ at 13:34│Comments(4)店のこと
この記事へのコメント
オーダーの良さですね~♥
オーダーできるお客様が羨ましいです
後ろ姿!決まってます(#^.^#)
Posted by サクラサクラ at 2009年05月09日 23:34
ありがとうございま~す
前からの写真も撮らせて
もらいましたが、ブログに
のせるとは、言わなかった
ので・・・・・後姿にしました
Posted by ふっこ at 2009年05月10日 13:25
ふっこさん
写真!言ってみるもんですね!!
お客さまもきっと照れてらっしゃると思いますが
素敵なスーツを着たご自分の写真は嬉しいもんだと思いますよ!!
次回は、前からもぜひ!
そして、ブログを見ていただいては?^^
Posted by kiyomikiyomi at 2009年05月11日 16:55
kiyomi  さん
この間は、アドバイスありがとう
ございました!!
快くOKしてもらいました
ぜひ、次回は前から撮らせて、
もらいたいです
   *(^o^)*
Posted by ふっこ at 2009年05月12日 18:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。