2013年04月25日

サンスベリアの苗を植えました

今日の宇土市はすごく良い天気icon01になりましたicon23 
木々も青々としてすごくきれいですねicon21  今日こそ
は苗を買うぞと思い出かけ買うことが出来ましたicon100 
さっそく空いていた鉢にサンスベリアを植えました 
後は元気に育ってくれれば良いのですが、それだけ
が心配icon21 今朝見たら、今のところ元気にしてましたicon105 
ここは声援を送らねばがんばれicon195
サンスベリアの苗を植えました

 


Posted by ふっこ at 11:19│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。