2013年03月07日

ウインナーパンを作りました

今日の宇土市はすごく良い天気icon01になりました 昨日は時間があった
ので何かつくろう方と思い、いろいろレシピ見ていたら、これと目がとま
ったのはウインナーパンicon100
ウインナーパンを作りました


ホームベーカリーで生地作り、1次発酵、その間ウインナーを湯通しし、生地を取り出し分割したら、ガスを抜いてベンチタイム、生地を軽くおさ
え麺棒で伸ばし、スケッパーで切り込みをいれ、ウインナーを巻く。仕上げの発酵 取り出し照卵して180度に温めたオーブンで焼く 作り始め
たのはPM1時、出来たのはPM6時30分でしたicon09時間はかかりましたが、美味しかったこと う~ん大満足でしたicon195 


Posted by ふっこ at 11:04│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。