2012年11月08日

くまモンのブランケットいただきました

今日の宇土市は良い天気icon01になりました 風邪を引いて14日 
なかなか治らず、まだ声が変ですicon23 長引くとは聞いていたもののicon108
昨日は小豆を圧力鍋で炊いてぜんざいを作りましたicon09 圧力鍋
なかなかのすぐれものicon105 小豆を煮るのもおもりがふれるまで
数分 その後弱火で10分 火を止めてと ピンが下がったら味
付けicon65
くまモンのブランケットいただきました


先日、知り合いからくまモンのブランケットをもらい、今、私のヒ
ザはおかげで温かいです くまモンはすごい人気icon14 宇土の行
長しゃんもがんばってもらいたいものです icon195        


Posted by ふっこ at 13:41│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。