2012年07月22日

昨日は熊本県青年塾の30周年記念講演を聞きに行って来ました

今日は晴れicon01てます 昨日は雨icon03が降ったり止んだりしてまし
たがそんな中うと飛躍縁(100円)祭は開催されましたicon100 野菜
は1時間で完売 また持ち込みのスラックスの裾上げは前回よ
りも多かったですよ icon21
昨日は熊本県青年塾の30周年記念講演を聞きに行って来ました


午後3時から熊本県青年塾の30周年の記念講演が宇土市民
会館であり聞きに行って来ましたicon09 講師は木村まさ子先生 
息子さんは国民的人気タレントのお母さんです 
演題は「日々の中のたいせつなこと」食の大切さ また自分を
褒める 自分の心を満たしてくださいとも  すばらしい話が聞
けました icon195


Posted by ふっこ at 10:49│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。