2012年06月23日

トマトに実がなりました

今日の宇土市は小雨icon03が降ったり止んだりしてますicon23
トマトに実がなりました


5月28日に植えたトマトは花が咲き、昨日の夕方見たら実が
なってましたicon09 今朝は一段と大きくなっていて大感激icon22 
一方かぼちゃは花が咲いたのですが・・・・・オスがなく、花が
咲いて終わりみたい face07
6月2日に植えた朝顔は順調に伸び、そこからどうしたらよいも
のか 植え替える必要があるのかな 詳しい方教えてもらえま
せんかicon195


Posted by ふっこ at 11:22│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。