2012年05月22日

昨日は宇土市商工会女性部の総会がありました

今日の宇土市はすごく良い天気icon01になりましたicon23
昨日は宇土市商工会女性部の総会がありました


昨日は宇土市商工会女性部の総会が宇土市住吉のおとずれ
でありました 総会は無事終了続いて親睦会icon100 
昨日は宇土市商工会女性部の総会がありました


そこでうとん行長しゃんバッチがまわってきて即購入icon22 
なかなかかわゆいしお値段もかわゆい icon105良いものゲット 
レクダンス最後に参加者で”お富さん”を踊り、大盛会に終わり
ました icon195


Posted by ふっこ at 14:22│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。