2012年05月10日

春の味覚をいただきました

今日の宇土市はすごく良い天気icon01になりました 昨日なんか真
夏日そんななか宇土市内をチャリで配達 どっと疲れました 
でも今日は風がふいて気持ち良いですicon22 ふと見ると店頭に置
いてるコバナランタナ 昨年は4月ごろたくさん花がきましたが
今年はやっと葉っぱが、日が当たるよう枯れた枝を切ってあげ
ましたicon21 がんばれ~~~

春の味覚をいただきました


春の味覚をいただきました


そうこうしてたら、たけのこをたくさん頂き、続いて実家からグリ
ーンピースをもらいました 春の味覚嬉しい限りです なんて良
い日なんだとにっこりicon195


Posted by ふっこ at 12:04│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。