2012年04月04日

ルピナスを花を植え替えました

今日の宇土市は良い天気icon01になりました 今日の風が強いの
かなと思っていたら朝だけだったみたいicon23
ルピナスを花を植え替えました


数日前、スーパーに買い物行ったら店頭にルピナスの花がこ
れ良いんじゃと思い買って来ました さっそく鉢に植え替え水
をあたえてと  昨日見たらあらら、葉っぱがしおれてるじゃな
face07 水が足りないのかな たっぷり 霧吹きで直接かけたり、
数時間後見たらしゃきっとなっていたので、すごく感激 で玄関
に置くことに ホッicon195 


Posted by ふっこ at 11:14│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。