2011年12月21日

ダウンジャケット買いました

今日の宇土市は晴れicon01てます 昨年まで着ていたのにどこに直

したのやらと見つけに見つけicon23 でも絶対ここにしかないと思うと

ころを探してもない 再度、ふむダンボールが・・・・絶対ここに入

ってるわけがない・・・でもと覗き込むとあった~~~ 思い込み

って怖いな まだ出すのには早いしと入れておいたんだっけ そ

れにしてもほっと一安心icon09 

ダウンジャケット買いました



ブログみたよシリーズでお馴染みふ~欄さんのブログ見てたら

ダウンジャケット・・・こんなの欲しかったとすぐTELまだあるとの

ことで、すぐ買いに行きました やっぴ~~~ icon195



Posted by ふっこ at 11:37│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。