2011年08月31日

不知火の花火大会に行って来ました

今日も宇土市はすごく良い天気icon01ですicon100 そして8月も終わりicon23

8月はお盆もあるし、祭りもあるしですごく忙しかったようなicon21

先週の日曜日、おとなりの不知火の花火大会も行って来ましたicon09

家からも20分位でいけるし、農村公園に車置いて、シャトルバス

で会場に 少し待ったかな 

不知火の花火大会に行って来ました


海上からと打ち上げ花火ですicon14

不知火の花火大会に行って来ました



すごくきれいでしたicon22 花火大好きな私 宇土の花火大会はあ

まり見ることが出来なかったので、安心しましたicon195 


Posted by ふっこ at 14:44│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。