2011年05月30日

昨日は藍の岬へ行って来ました

今日 宇土市はすごく良い天気icon01になりました 昨日は台風はそれ

たので、よかったよかったicon23

で、昨日は実家の父と母を連れ、娘の運転で天草の藍の岬へ行っ

て来ましたicon09 父が80歳の傘寿、母が77歳の喜寿のお祝いをしま

した 今回は主人もいっしょ 車2台で行きましたよicon21 

昨日は藍の岬へ行って来ました


着いて温泉はいってと、ご馳走食べて、父も母もすごく喜んでくれた

のでよかったです 運転してくれた娘に感謝ですicon65

えびの踊りは塩焼きにしてもらいました
昨日は藍の岬へ行って来ました



たこはすごく柔らかかったです
昨日は藍の岬へ行って来ました


主人の挨拶で、後10年は元気で野菜を作ってくださいとも・・・・

おかげで旬の野菜が食べられてますicon22 

今度、じゃがいも堀りに行かなければicon195・・・・・



Posted by ふっこ at 14:56│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。