2011年04月16日

マリエールでテーブルマナー

今日宇土市は晴れicon01てますicon14
マリエールでテーブルマナー


昨夜は宇土市商工会女性部で、マリエール神水苑(熊本市)に

テーブルマナーに行って来ました ここは結婚式場ですicon09

着いて神殿、チャペルを見学 ただただため息face02・・・・・

こんなとこで結婚式が出来たら 私ではありませんよ 念のためface11・・・・・

神水苑は細川刑部家10代興昌の別邸として明治時代に築かれ

たそうです   庭園にはかつて宇土藩主6代細川月翁が築いた

「焦夢庵」から移された「芭蕉庵前灯篭」や樹齢300年を超える木

々が存在していました icon09 

その中庭を通りレストラン「LEQUATRE」へフルコースを頂きまし

た 久しぶりでかなり緊張しましたが、ていねいに教えていただき

ました こんな時にしか聞けないといろいろ聞いてきましたよicon21

ていうか、ここはこうした方がいいですよと親切ていねいに教えて

いただきました icon105

マリエールでテーブルマナー


最後はスクリーンが下りてきて心温まる演出までしていただきまし

た 一時のリッチな気分になれ、有難うございましたicon195


Posted by ふっこ at 14:16│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。