2011年04月01日

4月になりました

今日も宇土市はすごく良い天気icon01になりましたicon14

そして4月になり、外はすごく暖かいです 外を歩いてた若い

男性はTシャツ1枚でしたよicon23

私も服装を春らしくと思ったのですが、やっぱり無理 厚いもの

を着てしまいました あいちゃ~~face11

4月になりました



4月になりました



4月になりました


外を見たら、10月に植えた花がきれいに咲いてるじゃない 

写真撮っちゃいました また1月に枯れてた枝を切っていたアジ

アンタムも、葉icon122が伸びてきましたよ 

すごく嬉しくなってUPしちゃいました 春を感じてるんだな 明日

こそ春物着なくっちゃicon195


Posted by ふっこ at 15:28│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。