2011年03月08日

昨夜はピザを焼きました

今日 宇土市は晴れicon01てますが、やっぱ寒いですicon15

昨夜は、久しぶりにピザを焼きました もう何回目かなicon23

手順も良くなりバッチシicon21

昨夜はピザを焼きました



昨夜はピザを焼きました



1枚はソーセージと玉ねぎ もう1枚はゆで卵と、枝まめ

いつもはコーンをいれるのですが黄色と黄色 icon23 

で、枝まめはグリーンなのですごく色がきれいでしたよicon105

昨夜はピザを焼きました



それとたらこスパゲティ グリーンサラダ カレーパン

すごくおいしかったですicon195


Posted by ふっこ at 10:43│Comments(2)
この記事へのコメント
>すごくおいしかったです
今晩8日は商店会評議委員会であります。
で、きんきらは、車で、お酒は飲めません。
で、きんきら、ピザは嫌いではありません。
そんで、うちのオバハンもピザ食べたい。
で、「エフワン」デリバリーに期待するところ大なり。
いやなに、催促している訳ではありませんです(笑)
Posted by きんきらきん at 2011年03月08日 11:48
こんにちわ☆
思わず笑っちゃいました
で、そのうちに・・・期待しないでお待ち下さい!!

   \ (*^o^*)/
Posted by ふっこ at 2011年03月08日 18:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。