2011年02月25日

昨日は婦人学級で熊本市へ

今日も宇土市は晴れicon01てます 一昨日からずいぶん暖かく

なりましたicon14  昨日は宇土市婦人会の婦人学級で熊本市

へ出かけました 総勢50名 icon100

 水前寺公園ではしらさぎと亀が仲良く同じ石に乗ってました
昨日は婦人学級で熊本市へ


行った先は水前寺公園 ジェーンズ邸 ここではくわしく説

明していただきました icon09

昨日は婦人学級で熊本市へ


ジェーンズ氏が西洋野菜の種子を取り寄せ栽培したそうで

すよ レタス・たまねぎ・カリフラワー・トウモロコシ・グリーン

ピースなど 

国産小麦粉を使いパンを焼いたとも 果樹栽培もされたとか

牛乳・牛肉を食べるようになったとも すごいですよね icon97


昨日は婦人学級で熊本市へ


昼食は羅生門さんへ名前だけは聞いていましたが初めてな

かなか落ち着いてて雰囲気もいいしなんといっても美味しか

ったですよface15 

昨日は婦人学級で熊本市へ昨日は婦人学級で熊本市へ






つづいて立田自然公園 細川家菩提寺泰勝寺跡 武蔵塚 

個人ではなかなかいかないと思いますが、ほんと参加して

よかったです 天気も良かったし、良い勉強をさせていただ

きました icon195



Posted by ふっこ at 17:35│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。