2011年01月07日

商店会で三社参りに出かけました

今日 宇土市は朝からはどんよりしてましたが晴れicon01てきましたicon14

暮れに商店会でダーツ大会があったのですが、当たったお客様

を招待し、主人たち商店会の役員は三社参りに出かけました 

晴れたのでよかったです 

すごく楽しみにされてるみたいicon23

昨日娘2人とも休みだったので阿蘇神社へ出かけました

で、おみくじひいたら、2人とも大吉だったと喜んで帰ってきましたicon65

途中、阿蘇は雪がひどかったとも・・・・・・・・おみやげにイチゴの

のったタルトを買って来てくれました やっぴ~~icon105

      写真を撮ろうとしたらすでにこんな状態でした
商店会で三社参りに出かけました


やっぱ甘いものには目がない母でしたicon195






Posted by ふっこ at 13:48│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。