2010年12月30日

着々とおせちが出来てます

今日 宇土市は雨icon03が降ってたかと思うと雷が鳴ったりどんよ

りしてますicon15

またすごい風 昨日墓掃除行っておいて正解でしたicon105

我が家のおせちはすべて手作りです icon21

これまで出来たものは、かずのこ・黒豆・れんこんの甘酢・菊花

かぶ・しゃけの昆布まき まだまだ作らねば・・・・わくわくどきど

きすごく楽しいface02

ぶり、いかはしょうゆだれに漬けたし しいたけも水でもどし 

今夜は仏様・神だなの掃除し、鏡餅おそなえしなくっちゃicon23・・・・・

今夜ウラジロとつるの葉買おうと思ってたら、さっき来られたお

客様が売り切れてたよと話され・・・

あいちゃ~~~~しめ縄は昨日買ったから良かったもののicon195






Posted by ふっこ at 14:23│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。