2010年12月18日

ダーツ大会のお知らせ

今日 宇土市はすごく良い天気になりましたicon14

ダーツ大会のお知らせ


今夜宇土市民会館で ”ウトジャズミート”が開催されますが、

チケットをいただき下の娘が行く予定です すごく楽しみにし

ているようですよicon65

今は仕事に行ってるので、ちょっとチケットを借りてきましたicon23

ダーツ大会のお知らせ


宇土市商店会から、イベントのおしらせですicon100

ダーツ大会が開催されます

日時 12月23日 (木) 午前10時スタート
            午前9時30分から整理券を配布しますicon21

場所 信用金庫 駐車場 (本町4丁目)
          ふ~蘭さんのお店の隣ですicon09

商店会賞・・・・三社参りペア おせち料理・かずのこ
         正月酒・缶ビール・お茶・毛布

ボーナス賞・・・商品券 10,000円・5,000円・3,000円
                1,000円・500円

ダーツ大会のお知らせ


商店会ポイント(ゆうゆうカード)500ポイントで1回挑戦できますicon195
           



Posted by ふっこ at 14:54│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。