2010年11月08日

今日のリフォームはスラックスです

今日  宇土市は曇っicon02てます 

ここんとこお天気に恵まれましたが・・・・・・ま、雨icon03は降らん

と思うけど・・・

昨日宇土市商工会は50周年を迎え式典がありましたicon23

で、主人は理事をしてるので出かけたのですが、大きな箱を

抱えてにっこりして帰ってきました face02

今日のリフォームはスラックスです


式典の最後に抽選会があり、当たったとかicon22・・・・

さっそくあけてみると、洗剤セットでした  ちょうど切れる前で

なんというタイミングのよさ face15




女性のお客様が持ってこられたリフォームはスラックス (息子

さんのじゃないかな)ですicon100


今日のリフォームはスラックスです今日のリフォームはスラックスです






股の所が裂けたので縫ってください また裾に付けてる靴ヅレ

が破けているのでとのこと

で、新しいのと作り変える予定ですicon195






同じカテゴリー(店のこと)の記事画像
今日の洋服のお直しは作業用のジャンパーです
今日の洋服のお直しはジーンズです
クイックオーダー&クール仕立て
就活で使うオーダースーツを作っていただきました
今日の洋服のお直しはスカート・スラックスです
今日の洋服のお直しはダウンベストです
同じカテゴリー(店のこと)の記事
 今日の洋服のお直しは作業用のジャンパーです (2013-07-02 11:51)
 今日の洋服のお直しはジーンズです (2013-06-25 11:17)
 クイックオーダー&クール仕立て (2013-06-23 10:31)
 就活で使うオーダースーツを作っていただきました (2013-05-28 13:13)
 今日の洋服のお直しはスカート・スラックスです (2013-05-27 12:48)
 今日の洋服のお直しはダウンベストです (2013-05-19 14:14)

Posted by ふっこ at 13:25│Comments(2)店のこと
この記事へのコメント
昨日、会場でお見かけしました~

おめでとうございま~す!
Posted by ぶるま at 2010年11月08日 15:09
ぶるま  さまへ


こんにちわ☆ あらそうでしたか

主人、ぶるまさんから見られたんですね(笑)

改めてありがとうございます

     *(^o^)*
Posted by ふっこふっこ at 2010年11月08日 15:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。