2010年10月16日

一昨日は亡き父の一周忌でした

今日 宇土市は朝から曇っicon02てましたが晴れicon01てきたの

かな

一昨日14日は、同居していた主人の父の一周忌でしたicon100

お経の後墓参り、場所を宇土市走潟にある「新心」さんに

行ってきました icon23

一昨日は亡き父の一周忌でした



初めて行ったのですが、すごく雰囲気も良く季節の食材を

使ってあり、変わった料理ばかりで美味しかったですicon65

一昨日は亡き父の一周忌でした


      亡き父のために影膳がしてありましたicon09


一昨日は亡き父の一周忌でした一昨日は亡き父の一周忌でした 
      グラタン                           土瓶むし










一昨日は亡き父の一周忌でした
一昨日は亡き父の一周忌でした

      





       とりの西京焼き          秋刀魚の炊き込みご飯    



その他いろいろ変わった料理がたくさんありました

また座るのとテーブルにイスどちらにしますかと言われ

座るのは辛いと言われる方が多いからとも・・・・・・・・

で、テーブルにイス席にしたところ、皆さんからかなり楽

と口々に言われ、新心さんの心配りに感謝ですicon195

ふ~疲れたface11



Posted by ふっこ at 11:33│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。