2010年09月28日

不知火の双葉ずしさんへ来店

今日  宇土市は晴れicon01てます すごい良い天気まさに秋晴

れですね
不知火の双葉ずしさんへ来店



で、昨日は主人の姉達と宇土市のおとなりの不知火にある双葉

ずしさんにランチに行きicon09・・・・・

さっそくランチは1000円と1500円の2種類 500円足すとご飯がお

すしに変えてもらえますicon118

不知火の双葉ずしさんへ来店



不知火の双葉ずしさんへ来店


で、1000円のランチにしたのですがそれがすごいボリュームicon105 

メニューはさしみ・てんぷら・サラダ・ごうやの胡麻和え・たこと

きゅーりのマヨネーズあえ・きびなごの南蛮づけ・そばの吸い

物・茶碗蒸し・ごはんでした すべて手作りですごくおいしかっ

たですface15
 
おなか一杯になり、大満足でした ありがとうございましたicon22




Posted by ふっこ at 14:58│Comments(4)
この記事へのコメント
私も友人とランチで行ったことあります。
ボリュームありますよね~♪
美味しいしね。

あ~また行きたくなりました~(笑)
Posted by ぶるま at 2010年09月28日 15:11
ぶるまさんへ

こんにちわ☆
初めて行ったのですが、すごくおいしかったです
また値段も気に入りました(笑)
また行きたいです

        *(^o^)*//
Posted by ふっこ at 2010年09月28日 17:33
不知火町は私の出身地です。
地元の話題嬉しいです。
Posted by ユジーンユジーン at 2010年09月28日 19:23
ユージン  さんへ

こんにちわ☆
あら、不知火出身ですか
この間は、不知火の花火大会に行ってきました
海上花火すごくきれいでした ♪

     *(^o^)*//
Posted by ふっこ at 2010年09月29日 10:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。