2010年09月25日

昨日は結核撲滅街頭キャンペーンでした

今日 宇土市は秋晴れicon01です かなり朝方は涼しくなりましたicon65

昨夜はきれいな月が出てていて 隣の町内では観月会があ

ってたみたいface02

昨日は結核撲滅街頭キャンペーンでした



昨日は結核撲滅街頭キャンペーンでした


昨日は結核撲滅街頭キャンペーンで婦人会として宇土市の

ショッピングセンターでチラシ配り・募金活動をしたのですが

以外と協力して頂きました ありがとうございましたicon23

で、午後からは娘たちが休みだったので久しぶり3人で出か

け 目的は上の娘が友達の結婚式に出席する為ドレスを買

いに・・・・自分なりにイメージがあったらしく、またどこそこ自分な

りに廻ってたみたいで思いのほか早く決まりました ホッicon195





Posted by ふっこ at 11:49│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。