2010年07月21日

チャリを配達してもらいました

今日も宇土市はすごく良い天気icon01になりましたicon14

店に出たら花icon113にたっぷリと水をやり・・・・・とお客様から

「花の枯れよるよ、水やらんと」といわれ 朝から水やったんです

けどといいながら、みて見ると確かに・・・・・あわてて

水やりして、受けさら(?)敷いて水入れてと・・・これでよしicon21

チャリを配達してもらいました


19日上の娘誕生日だったのですが、友達からチャリ買ってもらい

昨日お店から配達してもらいましたicon100 

今までのチャリはよくよく考えると14年もがんばってくれましたicon23
 
何でも暗くなるとライトがつくらしく、変速機付きらしいですicon22

私もそんなチャリ乗ってみた~いface15




Posted by ふっこ at 12:25│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。