2010年07月13日

昨夜は上の娘の誕生会をしました

今日  宇土市は雨icon03がひどいです かと思ったら止みまたど

しゃぶりになったりicon15・・・・・・

昨夜は上の娘の誕生日が近いということで、南高江にある火

間土に行ってきましたicon100

ここのお店は食べ放題です 主人はディナー飲み食べ放題 

娘たち私は食べ放題にしましたicon09

ウーロン茶は食べ放題についてきましたicon105

前回行ったときは、しゃぶしゃぶがあったような・・・・・今回

は夏メニューに変わってましたよface11

昨夜は上の娘の誕生会をしました


冷奴のマボー(?) 水ぎょうざ  えびとまめの冷泉ふうと

か 全体的ににんにく・豆板醤を使ってあったような・・・・・・icon21

昨夜は上の娘の誕生会をしました



昨夜は上の娘の誕生会をしました


寿司・からあげ・ジャンボウインナーのボイル・たこやき・て

んぷら・かにクリームコロッケ・ラーメン・カルパッチョなどな

ど食べました 最後にデザートもしっかりicon195・・・・・

たくさん食べたのに写真は少しでした  あららface15
 



Posted by ふっこ at 14:05│Comments(2)
この記事へのコメント
私たちもよく「火間土」利用します。

かなり食べますので最後には定員さん来ません(T_T)
Posted by ナウリナウリ at 2010年07月14日 00:19
ナウリ  さまへ


こんにちわ☆
火間土・・・・和・洋・中華といろいろ食べられるので
家族のお気に入りですよ
私たちもかなり食べたような・でもこの間は必ず定員
さんが通られるとこに座ったような(笑)

       *(^O^)*// 
Posted by ふっこ at 2010年07月14日 10:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。