2010年06月18日

初めてのディナーショー

今日  宇土市は雨icon03になり梅雨ですねface02

icon03が降らんと困るし降りすぎても困るしう~んどっちface11・・・・・

初めてのディナーショー


さて、昨夜は初めてディナーショーに主人と行ってきましたicon100

電車に乗りicon42玉名の司ロイヤルホテルまで・・・・

初めてとあって最大の悩みは料理・・・どんなのがでるんだろう

とかface04

何も心配することは無く和食でしたicon14

メニューは

 前菜5種盛り お造里 ホームメードサーモン
 
 夏野菜マリネ にぎりずし 食前酒

 洋葱とポテトのクリームスープ

 白身魚とタンバルムース

 穀物牛ステーキサラダ添え

 抹茶ムースと白桃のパッシェ
 バニラアイスと共に

 コーヒー ドリンクはフリーでしたicon21

いうまでも無くおいしかったこと、またこんなにゆっくり食事

したことも無いのではface15・・・・

その後のショーはさらに面白かったですicon105

よく特徴つかんでいられ、ダンスも上手まさに芸人さんですねicon22

またありがたい ありがとうございます 何回も言われてました 

感謝すること、すばらしいことだと思いますicon195





Posted by ふっこ at 13:25│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。